ロックフェスを求めてサマラの街をグルグル

2016年タンデム旅行
7月2日 土曜日
サマラ ロシア



ロックフェスどこでやってんねん。





ネットで調べても情報がない、宿の受付に聞いても「知らん」。
街に繰り出して人に聞いて探すしかない。









とりあえずスタート。







あれ・・・道がだんだん・・・。





あ、やっぱり。行き止まり。





来た道戻って踏み切り越えて進む。







給油してサマラの街をぐるぐる。







マクドに入ってハンバーガー食う。ビッグテイスティ美味い!シェイクはロシアのマロージェナ(アイスクリーム)の味で、日本のと、ちょっと違う。







道行く地元民に聞いてもマガジン(売店)の店員に聞いても、誰も「知らん」。
え?ガセネタ?







結局ロシア最大のロックフェスにはたどり着けず・・・








宿にバイク置いて歩いて観光。








 日本風料理や「タヌキ」で晩御飯。タヌキて・・・。









なんちゅう1日や!







永遠の炎発見。ケメロボが懐かしい。








バイクでぐるぐる、歩いてぐるぐる、サマラをぐるぐるして1日が終わる。
ロシア最大のロックフェス情報、一体なんやったんやろう・・・。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿